offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り12戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り12戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り12戦

今日で(3/17)岩洞湖氷上公魚釣り終了ですね。

最終日は3/13でした。
いつものように詰所で(^。^)y-.。o○一服
T市のaさんと遭遇 彼と会うときはドーム?そうは行きません氷上は今日が最後かも?
いつもの場所からの入りは雪がなくて厳しそうなのでトイレ側からエントリー
aさんも来たので「一緒に行きましょう」 aさん中型テントお持ちなので私はドリル

エントリー
先に来ているはずの最近お近づきになったCBさん 予定場所に居ません?
テントはあったのでそちらへ CBさん:「二月に良かった場所を見つけたのでここにしました」
潔いです、先に私の?場所に入るのは気になったのですネ

さて、場所は昨日と同じ(同じ場所で二日は?鬼門)
P3130046.jpg
反応も良く さっさとテント設営 aさん釣れます。(喜びます)
「今シーズンこんなことは無かった!」 私の場所でもそこそこの方は釣るのです(安心)

遅れてアコワゴさん来ます。
小屋前でマスは?と思いましたが さすがでしたね。

アコワゴさんから 餌のお返しで
P3130045.jpg
ご馳走様でした。

aさんが12:00終了なので 11:00頃から一旦片付け アコワゴテントに?CBテントに移動か?
CBさんのテントとしました。 釣れます 魚も通るし難しくなく釣れます。(ラッキー)

結局、119匹目標には足りませんが 妙に満足な釣りでした。

アコワゴさんからマスを貰って CBさんにも分けて終了
来週からはドーム船ですね?

ドーム船のおかげで少しレベル上がったかな?そんな氷上シーズンでした。
引き続き釣友みなさん宜しくです。
P3130048.jpg

岩洞湖氷上公魚釣り16シーズン 12回
1157匹 満足です。
ドームで公魚釣りは続きます。

Comment

No title
編集
御一緒する暇無しシーズンでしたね(^^;

まずは何事もなく過ごせ良かったデス
2016年03月18日(Fri) 07:59
編集
餌ありがとう御座いました!
お陰様で6打数4安打で終わることが出来ました。
また宜しくお願い致しマス。
シーズン、アルミホイル26m使いました(笑)
2016年03月18日(Fri) 13:57
Hideaki様
編集
お疲れ様でした。
お世話になりました。
周年宜しくです。
2016年03月19日(Sat) 21:39
アコワゴ様
編集
こちらこそゴチデス。
一般の家でも26は使わないと思います。
仕込み大変でしたね。
2016年03月19日(Sat) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

