offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖2016春ドーム2

岩洞湖2016春ドーム2

前日の反省を生かして 入船番は10
予想通りの配置展開で ほぼ、希望通りの場所へ
釣れる時間は短い そそくさ準備 早さも戦術?
バラシまくりも強引に釣り続け
1.5h 30匹終了 満足です。

岩洞湖は馬の背も見えてきて毎年の光景でも まだまだです。
日中、かなり解けました。
P3200135.jpg

SMR朝食会に呼ばれ 健康的な朝食をいただきます。
P3200134.jpg

戻って釣再開も予想通りの厳しさ
そんな中でも 重役が 少ない魚を確実に釣ってます。
レンタルの少年に指導しながら。

ア! レンタルの皆さんへ特に釣り始めての方。
リールの取り付け方とか間違ってます。わからない時には近所の方に聞いてください。
「これでいいですか?」と、聞くだけです。
道具は正しく使わないと余計に難しくなります。

11:00終了 31匹でした。

Comment

編集
竿頭だったのでは?
2016年03月22日(Tue) 16:57
グレムリン様
編集
お疲れ様でした。
そうはいかないと思います。
予想では H重役が有力です。

力の無い分ドームは別で
面白いですネ

遊びましょう(今年は海でもコーディ下さい。)
2016年03月22日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL