offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「公魚釣り」今日はソロで小石川TOPoffの釣り生活 ≫ 「公魚釣り」今日はソロで小石川


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「公魚釣り」今日はソロで小石川

姫神山方面?
強風で設営が厳しかったですが、何とかスタート。
時速20匹の飽きない程度の釣りでした。前記事(鱈情報)の仮称:山田太郎君へ公魚釣り紹介のメールをしました。



090208_0858~0001
返信は「やたら重装備だな」でした。たしかに、これでも昨年の開始時期よりは30%以上は縮小したのですが?
体力が無いのでやっぱり課題です。山田太郎君には是非岩洞湖に来てほしいものです。

結果は3時間 60匹 私的には良いほうでした。


Comment

編集
2週続けての雪で大変でしたね!私は今回何とか大雪には当たりませんでした。近くで越冬隊さんのKカップでしたね…
ありゃ、コメントしてしまいました!(笑)
2009年02月09日(Mon) 23:23
編集
コメントしていいの?(笑)
2009年02月10日(Tue) 10:29
編集
ゴーゴーさん、多分越冬隊の皆さんにバレてるみたいなので大丈夫だと思いますよ…皆さん口が軽いですかね?(笑)
そろそろ島から帰ってきてますかね…?
2009年02月13日(Fri) 20:47
編集
Kカップは、東証一部上場企業の盛岡支店が主催して
行っているプライベート釣り大会でして、Kカップという
名称自体が伏字となっております。
越冬隊の~などというのは間違いです。
伝統と格式のなどといって上げておいて、我々が参加
して下げております。

2009年02月14日(Sat) 10:16
編集
offさん(笑)
そろそろリンク GO~~ですか?
2009年02月16日(Mon) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

