offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公魚釣りドーム第6戦「勢いで今週も」TOPoffの釣り生活 ≫ 公魚釣りドーム第6戦「勢いで今週も」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公魚釣りドーム第6戦「勢いで今週も」

今週も岩洞湖
昨日は船が取れず実際は悪天候で多くの船が出航見合わせたようです。

今週も岩洞湖、先週より5分くらいの遅れで到着
asadome手続きをして乗船、Aにボンバーさん達が先着しているのでそこに決定。
五時過ぎには開始
今朝は到着時刻からだんだん気温が下がっていきます。-6度弱だったようです。
初ヒーター使用(寒)

公魚は?魚探に反応はあります。(毎度のこと)
ポツポツ釣れる? 先着された方の中には7時あたり?には60匹あたりだとか(羨)
先週と同じペースです。
4週連続で使用しているためか(針を研がないで)バラシが気になります。(下手なだけ)

左となりのBSさんが飛ばしているようです。
後から来たアオワゴアコワゴさんはいつの間にかあっさり逆転40オーバーとか
私と右隣のボンバーさんは低レベルの激戦を続けました。

tyoukakauta











10:00終了
この30分前くらいから本家ボンバー仕掛けが炸裂。5連続ゲットでボンバーさんにぶっちぎられます。
恐るべし伝家の宝刀ボンバー仕掛・・・・・ジェットで対抗しようとも考えましたが?
とっとと片付けて帰りました。



以前よりSB地域もぱっとしないようです。
型はほとんどがチビワカでした。(喜)
sanbasi






















この時間でも桟橋は凍っていました。(滑ります気お付けましょう)

to be continue


Comment

編集
頑張ってますね! 釣りも更新もe-454
カウンターが示す値、最近(?)微妙ですねe-455
私のワカサギ釣りは、当分お預けです。氷が張ってから?(^^;
その前に、月末にカレイ釣りに行こうか悩んでます。正月が近いですからね(^^;
2009年12月13日(Sun) 17:08
編集
> 後から来たアオワゴさんは・・・
新星ですね!v-442
2009年12月14日(Mon) 11:38
SIT様
編集
ご指摘有難うございます。
私の盲目蝕指は超いいかげんなので(笑)
時より有ると思いますので今後ともよろしくです。(泣)
不明なコメントにならぬよう修正しました。

私も、今年最後の鰈釣り検討中です。
大漁は望みません 貧果も恐れません

納得のいく釣りが出来れば?(納得って?)
2009年12月14日(Mon) 19:42
編集
毎度、すれ違い、ありがとうございます
また何処かですれ違う事を願っています
私も、アオワゴさんが、青い馬車で来たのかと思っていました
一安心しました

2009年12月15日(Tue) 14:07
taco様
編集
やっとご尊顔を拝し恐悦至極に存じます。?
今後とも宜しくお願い致します。

最近時代劇物の漫画の読みすぎです(笑)
2009年12月15日(Tue) 20:52
編集
お疲れ様でした。
あの日は穂先が微妙にしか動かない誘いが有効な時もありました。
BSさんと居残り倶楽部をしましたが楽しかったです。
2009年12月16日(Wed) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

