offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公魚釣りドーム第7戦「日課?なので今日も」TOPoffの釣り生活 ≫ 公魚釣りドーム第7戦「日課?なので今日も」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公魚釣りドーム第7戦「日課?なので今日も」

今日は雪
yukimiti
17日夜半から降り始めた雪が断続的に続き今朝も雪
かなり冷え込んでいるので滑る事はありません、中途半端な気温だと困ります。05:00チョット前に到着 既にドームは灯りが煌々としています。(早)
後ろから猛追してきたBSさんと車を並べて駐車「おはようございます

手続きを済ませ乗船
自分の餌を忘れて途中から戻ります。
釣座を決めると、座るマットを忘れています(凹)
偽ボンバーさんがこころよく貸してくれました。いつもお世話になります。(謝)
koukeiA船右奥から仙人さん 本ボンバーさん 私 戻って 偽ボンバーさん アコワゴさん後から来たアコワゴさんがあっさり先行者をオーバーテイクしているようです。流石です。

ドーピング
私の右隣の方がトリプルゲットです。
良く見ると、錘の場所と中間にブドウムシを付けていました。
やはり効果有るのですね。
ドーム船は他の方のいろいろな道具や戦術?が見れるので楽しいです。
氷上になると皆さん何をやってるか分からないので・・・・
結果は
kekka63匹でした。
先週の倍ですから納得します。
今日はA船用に渡し板を持参。どうしても竿を横に持ちたいので さらにそのほうが一人分のスペースが狭くとれるので良いのでは?

氷上本番への準備も出来たでしょう???

年明けから凍るのでしょうか。そう願いたいです。

次は今年最後の船になる予定、いいことあること願います。

to be continue





Comment

編集
釣果が着実に伸びていますね(^^;

いつも、どうしてカウンターとハサミが一緒に写っているのかな~って思っていましたが、過去の画像をチェックしたら、カラビナでくっついているのでしょうかね?
kazuさんなら一緒に湖底へドボンですね(^^;
2009年12月21日(Mon) 23:33
SIT様
編集
遅くなりました、すみません。
携帯からコメントしたつもりが出来てませんでしたね(笑)
初めてだったもので。

カウンターは撮る時にすわりが悪いので、いつも近くにある鋏で整えています。
それだけです。注意深く見ないように、流してください。

また、宜しく。
2009年12月23日(Wed) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

