offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り2017 第二節TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り2017 第二節


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り2017 第二節

2/4いつものところへ
アコ Hide組先着探査中の所へ
off「居ますか」 アコ「・・・・・・・・?」
少し離れて探査 決定
アコ Hide組「ここですか?」と言って移動
Hide「テント張ってないから移動じゃない」その後9:00頃から開始したらしい
スゴイ 3時間以上の探査
俺、無理無理

開始
P2040391.jpg

こんな状況で開始時速60? 次30 そして30 さらに30 加えて16 最終 166
P2040393.jpg

最近? 7:00過ぎの釣り開始で 灯りいらずです。実際、対岸は明るくならないと
場所決定できないから(外してしまう)もっとゆっくり降りても良いと思う。
探す時間短くなるかもです。

P2040396.jpg

近所に気になるテントがあって(西に50m)
電話してみるとやはり・・・・
「200オーバー」とのこと
彼は、明日釣りをしないので その場所でと もくろむ。
名人名手が 200オーバーなら私でも100くらいは釣れるかも 探すの楽だし(笑)

2/5
さっそくその場所探し 間違っていないと思うがあまりに寂しい魚探
先着していたムラさんは決まったみたいで釣り開始(前日の自分の場所辺り)
結局 辺りを探査2時間7:30開始
時速30で入って20 20 20 10 で昼前 100

P2050400.jpg

10:00頃 Sさんから電話あって近所にいるとのこと
厳しいので 移動してきました。
同行のOさんのニュー魚探511Cを見せてもらい 噂に聞いていたGPSの岩洞湖地図を体験 イイナ

P2050401.jpg

Sさん 公魚の のるまがあるみたいで 片付け中に釣れた1匹を加えて 献上

毎回 何度も通っている対岸
やはり、明るくなってから決定しないと外しますね。

今週も行きます。 右に回るか 左のAか?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

