offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り第9節 最終節TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り第9節 最終節


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り第9節 最終節

3/25やはり解禁は続きラッキー
アコワゴさんと堰堤から
少しあとから来たHW組 実績ありの場所とのことで即設営
よかったみたい


二人で丁寧に探したつもり 20.0m
撃沈 (笑)

P3250488.jpg

餌釣役も 役たたずです。
35匹で終了

翌3/26 いよいよ最終日
いつもの対岸からと思ったが 路面に雪がなくスレーが可哀そうなので堰堤へ

前日のHW組の場所を先に抑えるか?

今日もここと言ってたので仁義に欠けることはできない。

昨日の帰り際に お会いした矢巾のFさん 「束」とのことだったのでそちらへ

先行の鱒釣りの方がたくさん探査していたので邪魔にならないようにロープ際で決定

堰堤入り口から ゾロゾロ異様なチームが降りてきます。
P3260490.jpg

SMR本体でした。(笑)

早速 本Hideaki氏餌を回収に来ていただいて確認できました。
10数匹でしかも餌サイズとは言えないので申し訳ない。

07:30開始で 15 10 10 と進んで 撃沈モード
F氏情報だと昼から?ということもあり 少ない引き出しを駆使して続けます。

P3260495.jpg

その後 20 30 15 と進み 14:00 「束」 達成  終了

P3260502.jpg

P3260501.jpg

本体も撤収してます。

岩洞湖氷上公魚釣り 29年シーズン終了です。
楽しかったです。

来週からは
P3260498.jpg

ここですね。(笑)
みなさん宜しくです。

Comment

No title
編集
楽しい氷上終わってしまいました(^^
ご苦労様でした ありがとうございました
2017年03月30日(Thu) 18:50
編集
HW組2日目は探査せず
1日目と同じ場所に陣取る

でも結果は良かったみたい

それに比べて
オイラ達は半分の釣果でしたね・・・(ToT)

ドーム船でも宜しくですm(__)m
2017年03月30日(Thu) 19:10
Hideaki様
編集
お疲れ様でした。
餌釣り貢献少なくすみません。
引き続きよろしくです。
2017年03月31日(Fri) 08:00
グレムリン様
編集
HW組 鉄板のポイントですね。
実績もまずまず、来年は挑みます。
引き続きよろしくです。
2017年03月31日(Fri) 08:01
No title
編集
氷上、お疲れ様でした。

最終日にオフさんの坂を使われずに残念でしたね、
 そこで、オフさんの坂の歌
   ♪ 登りきったと思ったら、振り出しに戻る○○坂、
     下から読んでも、○○坂、ああ~○○坂、♪
 ( メロディーは適当に、)
2017年04月01日(Sat) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

