offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 公魚釣りドーム第8戦「2009納竿」TOPoffの釣り生活 ≫ 公魚釣りドーム第8戦「2009納竿」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公魚釣りドーム第8戦「2009納竿」

今年の最後は公魚釣りドーム船
hokkairo納竿とは違いますが寒くなってきたのでガス燃料の保温を考えました。
押入れの奥から古いホッカイロを見つけたので使ってみます。
有効期限 1999年10月 さらに、ご覧のように販促用です。使えなくても少しでもあったまれば儲けものです
ところが、今日はそれほど寒く無いので効果のほどは不明でした(笑)
少しは、あったかくなるようです。
いつまで使えるのでしょう(フルの効用はなくても)




tyouka釣果は32匹
今年最後でもあるし、SMRメンバーはみんな居るので最後までと思ってましたが。
私の位置はA船右手前 底に何があるのか根掛りします。
10:00過ぎ本日3個目の仕掛けをロスト。
気持ちも切れて終了としました。

これで2009年の釣りは終了です。
感慨はありますが、寂しくは有りません。
次の釣行が待って居ます

そうです。
土曜日 2010年1月2日 開幕です。(大笑)
to be continue

PS:帰り道盛岡に向かって右側大志田入り口手前で交通事故 凍った道で滑っての追突? 衝突?
状況は不明ですが。右側に乗用車が落ちてました。
私も含め、釣り人の皆さん気を付けて移動しましょう。



年越し蕎麦

toshikoshisoba


たいへん美味しかったです。

Comment

編集
up、速!
私達が通った時にポリスに止められて車を上げてましたよ
今年も何事もなく無事に岩洞湖に通えました
ラッキーでした、来年も精進していきたいとおもってます
2009年12月27日(Sun) 15:38
comment 束
編集
ご馳走様でした
追加投稿でゴメンナサイ。

今年もお世話になりました、今後ともご指導いただけますよう
御ン!願い奉りまする~!
2009年12月27日(Sun) 15:47
編集
海は、2日ぐらいまで荒れそうな感じが・・・(^^;
お尋ねします。
1月2日は、アオイソメ屋さんって開店していますよね?
2009年12月28日(Mon) 13:40
SIT様
編集
>「強い冬型の気圧配置となり、31日から1月2日頃にかけて海や山
を中心に大荒れの天気となるおそれがあります」 気象庁発表

確かに荒れそうかも?私の場合は船が出れば行きますし、出なければ中止。
分かりやすいでしょう(笑) 過去に現地に着いてから中止も経験あります。

餌の件ですが、噂の御茶屋さんに頼みますか?(笑)(疑)

上州屋サンの初売りで購入予定です。

SITさん帰省中ですね?・・・・・初釣り 気持ちを込めて。
2009年12月28日(Mon) 18:51
編集
根掛かりご苦労様でした。
もう少し刺さりの悪い針を使いましょう(笑)
言ってくれればもっと根掛かりしそうな私の隣を空けたのですが…
ますます根掛かりしますかね(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年も早速2日から宜しくお願い致します。
2009年12月28日(Mon) 20:35
編集
根掛かり情報
ありがとうございます

なのに・・・
主催者の指定席が根掛かりポイントでした 汗
勝負錘2個と、秘策の仕掛けをロスト
009 10mが、最も大きい損害でした

主催者は、見てるかな(笑)
2009年12月29日(Tue) 19:58
アコワゴ様
編集
流れがいつもと違ってましたね
しょうがないでしょう

今年もどうもです。
来年も宜しくお願いいたします。
2009年12月30日(Wed) 07:32
taco様
編集
根掛情報
いつもは前後に流れ?振られるのですが。
当日は左に強く流れ隣のアコワゴさんの真下を釣って居るようでした。
この状況に限り、引っかかります。
太い糸が有れば除去したのですが。
まあ、年明けにでも試してみます。

いろいろお世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
2009年12月30日(Wed) 07:37
編集
2日は、寒波の影響が残り、出船厳しそうですね(^^;
私は、それ以前に家族から解放されず自由がありません。
2日の夕方に岩手入りですが・・・(^^;
今年もお世話になりましたが、来年もお世話になります。
どうぞよろしくお願い申し上げますv-284
2009年12月31日(Thu) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

