offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010開幕TOPoffの釣り生活 ≫ 2010開幕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010開幕

正月休み中 釣りに行かないのは身体に悪いと思ったのでyoake

4日 広進丸に行ってきました。
前日、予約の電話をすると「カズチャン達くるよ」とのこと

毎度の事なので普通に前日を過ごすも チョット気持ちが
高ぶります。 いい事ないかな?
何も有りませんでした。






朝は雪
yuki
車から雪を下ろしただけで直ぐ出発。

道中は結局 全線圧雪 崎浜はうっすら雪模様でした。

前日は、うろこさんが乗船 情報は頂きました。その仕掛けを(対応した)早々にロストして凹みます。まあ初釣りです。楽しみましょう・・・



初釣果は
hatunameta
本命のナメタカレイ
ご覧のようにとてもキープできません。(泣)







引き続きzokunameta
本命のナメタカレイ
同サイズ(号泣)

カズチャン ラガパン ご一行は本命をキープ さらに他もキープサイズをしっかりゲットしています。

船頭さんが頭上から応援のエール・・・・・・・・。、応えられません。(笑)



最終釣果
soi
見栄えのするソイをゲット

これで、初釣り納得です。

例年船の初釣りは4月下旬 そのときもこんなもんでしたから・・・

岩洞湖の氷上も遅くなりそうなので、またチャレンジして見ます。


最後にドラマ?
竿先の違和感に大あわせをします。
ずっしりと重量感 (喜)

カジカではありません。
ヒトデでもありません。(若干動きを感じます)


見たい方はどうぞ
to be continue








daburutako

イイ蛸のダブルでした。感激(嘘)

今年も楽しい釣りになりそうです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

