offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010第二週 公魚ドーム第9戦などTOPoffの釣り生活 ≫ 2010第二週 公魚ドーム第9戦など


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010第二週 公魚ドーム第9戦など

鰈釣りで開幕した2010年も第二週
氷上公魚も予定が立たないのでとりあえずドームへ・・・・・到着
Aを覗くと気合十分の様子 Cを覗くと、左奥から HB-DB-空きーBS氏と妙な並びで(全員沖を向いている?)
早速、左2人の右手が同時に右方向に向いて (空き)どうぞと言う。そうです、私に釣り場に対する選択権は無いのです。
tyouka
結果としてはこれが良かった

最初は(かなりの時間)釣れなくて 居なくて 悲しい結果を覚悟したものの「待てば海路の日和・・・」ですね(喜)

このフォーメーションを4トップと名づけると、独創性と協調性が入り混じった何とも言えない楽しい釣りです。
二連の全長150cm以上はある仕掛けで釣果を伸ばしそれを勧めておいて自分は別釣法・・・(笑)

もくもくと自分の基本パターンを見失わず続ける者

閉鎖的な氷上でのテントとは全く違う楽しさです。
63

結果は10:30終了

63匹でした。

ご覧のようにドームでは、チーズ 蜜柑 クキワカメ等 釣れて居ない時間も会話と食事?で楽しいのです。

私の終了時点でフォートップの差は±1~2匹だったことも妙に・・・(1人ダウト)

コツコツ続ければ今シーズン初の3桁?もチラッと考えましたが。
翌日は海なので・・・ to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

