offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公魚釣りドーム第11戦TOPoffの釣り生活 ≫ 公魚釣りドーム第11戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公魚釣りドーム第11戦

岩洞湖漁協は 今日1月26日の氷上釣りの解禁を決定した。
yorokobi
写真は氷上解禁を喜ぶ公魚釣りファンです。

待ちどうしかったのでしょう。
歓喜のガッツポーズです。
短い公魚釣り氷上シーズンですが
メイッパイ楽しみましょう。







************************************
今日の釣り
先週より少し早めに出ました。
何処に入りたいということも無いのですが(笑)
結局先週と同じ場所に入ります。
メンバーも同じです(笑)

アコワゴさんが来ます。様子を見てAのカズチャンの方へ行ってしまいました。

朝一から直ぐ一匹釣れますが後が続きません。
tedukuri隣に御夫婦の方が入ります。
奥様が、即Wでゲット 焦ります。

写真はご主人手作りの電動リール
形はどっかで見たことありますが、全部手製
スプールも自作との事 凄いデス。

この方達とご一緒の方に ヒラメ名人のKSさんがいました。
暗いうちは似ているなと思っていましたが、明るくなって
確認挨拶できました。ヒラメ大会二連覇名人です。
最近の釣行のことなど話すことが出来て喜

ドームではこういうことがあるので更に楽しいデス
昨年は鰈名人のTSさんにも会いました(書いた?)


tyouka
今日の釣果
朝一の投入で仕掛けを落としてしまい 凹みます(のち回収)
群れがあれば何とか釣れますが・・・続きません
他船もそんな感じ そんな中でAのラガパン氏が1人気を吐いていました。

12:00頃終了 写真の通りです。

皆で詰所によってイップク。
電話が成り続きます。みんな待ちどうしいのでしょう。

解禁は決まりました。準備は如何ですか?
私はこれからです。
to be continue



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

