offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚1・31TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚1・31


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚1・31

朝から躓きます
車を走らせると何か変な予感 着替え用バックが有りません?(いつも後部座席)
中には我慢すれば無視しても良いものだが、つみ忘れで外に置いたのでは?
桜台から戻ります(悲)おおよそ30分遅れです。悪い予感

yoake
今日もお客様達と遊びます。昨日より良いといいのだけれど?
みんな揃って氷上へ
場所探しに時間が掛かります。どの場所も決め手がない反応です。
このとき気温はー16℃ 上着も白くなってきました。勢い決定。

設営完了、今日もYさんと一緒です もたもたする間にYさん連釣します
焦ります。二本出して追いかけます???

何か二本出してる意味がありません?左だけ来ます
朝一のサービスタイムはそこそこに終わりますが ポツポツ釣れます
左だけ? 左右を変えたら右だけ釣れます。・・・
確認===釣れないほうにはチモトニ大きめの夜光玉・・・理由はこれですね。
formationボンバーさん達もレストハウスから横断して参戦まったりスタート
新しいテントは快適そうです。

釣果の方は伸びませんン
Yさんはもくもくと釣ってます。私はなんか眠くて眠くて・・・



仕掛けの方はそのままです(笑)
気候が変わればまた夜光玉の方も釣れるかも??(なんて手抜き)
実は仕掛けの在庫が乏しく 残っているのはかの有名なファンキーな
お守りとも言われる仕掛けのみでした。(大笑)
sugoitento今日も凄いテントです。
BS氏が遊びに来ます。私よりは良いようですが、サッパリとのこと

電話もメールもありません・・・みんな来てるのでしょう。
釣れているのでしょう

私は強烈な睡魔に勝てず こくりこくり 釣れてる音が聞こえても
反応できません(悲)

カズチャンもプチ移動しているようです。


touka釣果は40匹
寂しいです

14:00終了予定
終了まぎは大きな群れの反応がありますが 釣れません

今日の仕掛けは F1(96cm)活躍してくれました。
もう一方は私の腕が悪いので秘密 (メーカーさんに悪い)

久々の氷上は疲れます


sasakama宮城から遠征のみなさん
ご馳走様でした 楽しんでいただけたでしょうか
これに懲りず?またおいで下さい
お土産は結構です(プレッシャーになるかも)

また、春になったら鰈釣り宜しくデス。


気を取りなおして来週もがんばります。

to be continue








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

