offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り2・7TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り2・7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り2・7

今日はアコワゴさんと一緒です
そう言えばアコワゴさんとはいつも一緒に行っているが、久々のペアです。


hyoujyou  kazeP到着 BSさんも来ているのでご一緒に出撃
前日 好釣果を出したアコワゴさんは多少疲れてます。(それでも出撃)

前日の好釣果に付いてはSMRのアップをご期待下さい。

疲れているアコワゴさんはまったりスタート気味です。
私は昨日来れなかったので気合十分まずは右手一本で様子見です。
何とか釣れます。10匹位でアコワゴさんスタート「まくります」逃げ切れる相手では無いので 「どうぞ」と返事します。


08:12 Gさんから電話「どこですか?」
off 「いつもんとこです」
G「今日は余り良く無いデス」・・・・・

10:41 本ボンバーさんに電話
off「どこですか?」
本B「岩洞湖です」 「えツ」・・・・・

いつでも どこでも 予定と見込みは変わるものなのです
でも予想外(驚)


釣りの方は
tyouka疲れ切っているアコワゴさんは気持ちが乗りません。
また、群れも薄くたまに来る見た目の良い(魚探)群れも私達に付き会ってくれません???

隣にいる BSさんが美味しい物を持って遊びに来ます (テント接触状態)
超 隣なのに厳しそうです。
朝、悪い方を選ばせたわけではありません。通常値の(?)実力はある釣り師です。
それが、わずかの距離で釣況がちがいます。
私たちのテントでも朝方は私の方が(東に向かって左側)良かった。
反応して最初に私の方に当りが出る感じです。
午後は右のアコワゴさんが先(実力の違いを考慮してお読みください)(超笑)

12:00頃までは10匹前後で逃げていた私ですが・・・(笑)
終了 14:00には ゴール板前キッチリさしきられてました。
左46 右67匹 合計113匹 (右の一匹はアコワゴさんアシスト含むデス 笑)

微妙にも 楽しい一日でした。

さて、次回釣行はいよいよ・・・
ヒマラヤンさん同行 頑張りましょう
to be continue

PS:私なりの 公魚通常値とは
「魚がいてその魚にやる気があれば束は達成できるレベル」と思ってます。(自分の言分け値)

Comment

No title
編集
昨日はお疲れさまでした。

対岸は二回目でしたが、楽しい釣行
どうも有難うございまた。
また、一緒に超接近?テントで
楽しみましょう。
2010年02月08日(Mon) 13:19
BS様
編集
お疲れ様でした
こんなに近くても魚影は違うのですね

勉強になりました。(実験対象では有りません あしからず)

丁寧にポイントを探すことが大切ですね(アコワゴ曰く)

また一緒にやりましょう・・・ゴチでした。
2010年02月08日(Mon) 21:50
No title
編集
折れた穂先がたまりませんが、硬すぎてバレが多かったです。
もう余裕をもって探してからテント設営しないとハマリますね。
群が少ない方がマッタリとしてて楽でしたね(笑)
2010年02月12日(Fri) 10:17
アコワゴ様
編集
ありがとうございます
なかなかポイント探しは難しいデスね

力が無いので良くても活かせて無いかも(泣)
2010年02月12日(Fri) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

