offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣りクラカップ公魚 参戦1TOPoffの釣り生活 ≫ 釣りクラカップ公魚 参戦1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣りクラカップ公魚 参戦1

釣りクラカップ公魚 二度目の参加
uketuke一昨年初参加 昨年都合で出られず。今年は参加できました。
自分の実力は知っているつもりです。パートナーの実力も・・・
私的にはレベル高い大会だと思ってます。親子か 男女ペアというルールもあって
参戦環境が限定されます。そんな中でも常連のつわものはしっかり釣ってきてました。
受付を終えていつもの対岸
今日はちょっと違うところでギャンブルです。
いつもは1番方面に行ってるのですが、今日は下り坂のすぐ下あたりの浅場。
daiitihoukou私は魚探の使い方が不得手なのでいつも任せきりデス(笑)なので、移動覚悟で朝一は浅場でもしかしてという作戦。
いつもの様な間隔で穴掘り探査・・・5~6個開けて何度も魚探を入れてみます。
二番目の6.2mが好反応・・・・・決定です。(間違いは無かった様なのですが)

試し釣りもしてみました。釣れます。テント設営(良いのでは?)

釣れるのですが、手前祭りやなんやらトラブルの続出で急ブレーキ(泣)
gyotan1魚影は続きます。

取材カメラが来ます
いつもより早い(驚)
この時点で私は「50匹くらいです」と答えると 第一Wの方から来たけどいいデスね(喜)

ヒマラヤンさんもカメラ前で釣ります(喜)(いい時間でした)
電動リールの話しとかして・・・取材終了(見栄えのいい時間で良かった良かった
sasame-f
小用に出ると
近所に鰈釣りの世界では有名なF氏がいました。
挨拶して状況を聞くと厳しそうです。
移動を検討しているようなので魚探に反応はあるのでこちらへどうぞと言ってしまいましたが、その後我々も厳しくなって来ました(申し訳ない)
釣果は
二人で「131匹」5位が180オーバーで二組なので
私達は7位と信じてます(根拠無)大笑い

優勝は350オーバーとだけ掲載して・・・to be continue

Comment

No title
編集
言っていた....あそこに入ったのですね(^^

まずは お疲れさまでした! 次はのんびりと(^^;
2010年02月11日(Thu) 19:13
No title
編集
お疲れ様でした

今日はメチャクチャ疲れました

もう寝ます(笑)

今度は一緒に  エヘヘ
2010年02月11日(Thu) 20:30
ワカ頭様
編集
どうもです
そうです、取らぬ狸の・・・
でも、いい場所だったんですよ(私がヘタ)
2010年02月12日(Fri) 06:32
イヴパパ様
編集
お疲れ様でした
未熟な私ですが今後とも宜しく(反省)

上位トカではなくて150~200は欲しかったデス。
2010年02月12日(Fri) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

