offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖2月20日 21日TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖2月20日 21日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖2月20日 21日

今日はイヴさんと同行
kuruma以前から約束してました。今日実現
朝迎えに来てくれるとのこと、定刻前に家の前に出るともうきました。
まじめで正確な方です。車に乗りますが違和感があります。(笑)
左ハンドルなので助手席が右です。何もしないでこの位置に座るのは・・・?

途中、釣況等話ながら向かいますが・・・別な違和感
車が少ない?もう?シーズンは終わるのって感じです。
今週は北のダムが終了したので、混むと思っていましたが?
今日のポイント
daiyon俗に言う第4?別称 旅行村?私は勿論初めてです。
アコワゴさんが運転手S君と一緒に追いかけて来ました。ご一緒します。
四人で氷上へ 前日からそのままにしているテントがあったので(昨日は釣れた?)
その近くを探査 魚はいるようです。でも、5mチョット将来性に心配があったので遠めも探査
どこも微妙な反応で決め手に欠けます。悩んだ末 決定よく釣れました。



初めての場所で
kahenと言ってもテントに入れば景色は同じ。深さが6mといつもと違うだけです。

可変
イヴさんは釣れ続けます。
流行の?可変二刀流 疾風
私が厳しい時間でも連れ続けます。横で見ていると、面白い当りを取って釣れてます。
私には真似が出来そうもありません(笑)

釣果は
tyoukaカウンターと違って132匹押し過ぎていたようです(笑)

14:00終了 レストに寄って食事
kazuさんが来ました。納得の釣行のようです。

私よりイヴさんが100以上オーバー kazuさんはその上のようです。(感心)
全体としては厳しかったようなので三桁なら私的には満足でした。


翌日22日
soro今日はソロ
想定外1:桜台を過ぎてゴミ処理場の辺りから車に違和感、アクセルを踏んでも
加速しません。まるでクラッチが滑っているようです。(実際はAT車)
路面が凍結しています。雪が無いのでよけい怖い ひやひや向かいます。

想定外2:小石川の駐車場に入れません。満車です。昨日はがら空きだったのに(泣)
しょうがなくいつもの対岸、1時間ほど仮眠・・・出発スロープ前で探査
魚探に決め手のある反応無し。調子も悪い(電圧のせいか暗くなる)
すると電話
tyouka2アコワゴさんからデス
振り向くと後ろに居ました。(大笑) 反応は良く無いのでいつもの方へ行きます。
アコワゴさんが沖方面に探査、私は陸の方に・・・
適当なところでテント設営、今日は別居です。(笑)
反応は、魚群は、いるのですが釣れません。芸が足りないのです。(泣)
「芸の為なら・・・」などと歌ってはいけません。
最近、針のちもとの蛍光玉に不審をもってます。今シーズンは嫌われているのでは?

13:00?終了
アコワゴさんに挨拶して帰ります。その後どうだったのでしょう。きちんと三桁揃えたことでしょう。

帰宅後先週行けなかった床屋さんへ 爆睡してしまいました。 to be continue

今週は南の島(国内)です。地元の釣り具屋さんでも見てきましょう。(笑)BBSにでも投稿?
これから行って来ます


Comment

No title
編集
カウンターが二個足りないようですが・・・
2010年02月23日(Tue) 13:21
55様
編集
当日は二個で十分でした
準備はしてました(笑)
2010年02月23日(Tue) 15:40
ありがとうございました
編集
土曜日はありがとうございました。

メチャクチャ楽しかったです

あの場所は当たりの場所でしたね!
釣れ続くとは良い所ですね

浅い所だったらと思うと冷や汗が・・・・・・

また一緒に楽しみましょうね~

本当にありがとうございまsた
2010年02月23日(Tue) 19:28
No title
編集
お疲れ様でした。
普段7人用で釣りしてるので、かなり狭そうに見えましたが、それもまたいいですね。


2日間は穴に落ちなくて良かったですね…
落ちればケガしてたかも知れませんね。
2010年02月23日(Tue) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

