offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真があったので 沖縄のことTOPoff出かける ≫ 写真があったので 沖縄のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真があったので 沖縄のこと

写真があったので 沖縄のこと
churaumiやはり美ら海水族館。
圧巻の大型水槽に驚きました。

ここ2~3年家族で近県の水族館に行ってましたが 驚きました。





沖縄民謡ライブハウス
livehouse街でチラシを貰った所に行こうと思ってましたが。かなり騒々しい感じで回避
ライブハウスには行って見たいと意見はまとまっていたのでチョット残念。
路地の先に静かなハウスを見つけました。
入って見ると客が誰もいません?料金を見るとそこそこなので決定。
ライブの時間になると誰か来るでしょう?(笑)
結局、誰も来ません。ステージに3人 客席に我々3人マンツーマンのライブとなりました。
出てくる料理も美味しく 泡盛も何種類か飲めて良い店でした。


お土産に泡盛
awamorikanやはり同僚が事前に調べていてくれた泡盛を何千種類と置いているお店です。
きき酒も出来ます。説明を聞きながら5種類は飲んだか?
けっこう泡盛と言っても 味 表情が違うようです。楽しめました。
kosyu写真はお土産を買ってクロネコで送るとオマケ
ということで頂きました。聞けば私達が購入したものよりかなり高価な泡盛でした。(大笑)

二泊三日では移動時間にとられて あまり回れませんね。
あと1日は最低欲しいところです。
to be continue




いいなと思った写真だけ
hotelminisi-satyura水族館の入り口
途中寄った店の前に
宿泊先





nettaigyoomiyage
熱帯魚と
お土産の一部でした

見つかったらまた追加します




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

